ちびより!

ちびはむとおちびとばたばた新米ままのおはなし。

寝る子は育つ


衝撃的瞬間!

f:id:chibiyori:20151017092554j:image

視線はヨソを向いているのに素早い動きでオモチャを狙う。
アサシンaoi...!

なんて、朝から疲れ気味のhuitです。

aoiも5ヶ月後半、ご機嫌な時とフキゲンな時の差が激しくなってきました。
「泣く時間が減ってきます」なんて育児書にはありますが、aoiはあいかわらずです。

f:id:chibiyori:20151017092814j:image

その代わりよく笑いもします。
感情の起伏激しめ。自己主張強め。

一番好きなものはまま(≒おっぱい)。
24時間べったり。
トイレも出来れば一緒が良い。
女子か。(女子やん。)

育児書とのギャップといえば、aoiは夜よく寝ます。
寝ぐずりもほぼなし。
手のかからない子です❇︎

どうして?と言われますが、分かりません。
入院中はぐじぐじ言ってましたが、家に帰ったらこうなりました笑
強いて言うなら私が同じタイミングで寝てたことですかね(。•́︿•̀。)

特にテレビに興味のない私は20:00睡眠5:00起床という生活をアッサリ受け入れました( ・᷄ὢ・᷅ )笑
それがコツかもしれないし、そうでないかもしれない...

まぁ寝る子は育つと言いますし、スクスク育っておくれやす❤︎

f:id:chibiyori:20151017093802j:image

夜行性の彼女はマイペースに夜起きてます。
aoiが騒いでもグッスリ・tinoが暴れてもグッスリなので、お互いにうまくやっている模様。

ひとらしく、ハムらしく。
そんな我が家の日常です。