ちびより!

ちびはむとおちびとばたばた新米ままのおはなし。

憧れのabicase

まさかこんなに早く着くなんて...

f:id:chibiyori:20151114152226j:image

abicase

f:id:chibiyori:20151114152251j:image

思ったよりもチョコレートカラー❤︎
ピンク×ブラウンにきゅん❤︎とくるhuitは今日初めてローズゴールドにして良かったと思いました笑
かわいすぎる!

まだ革が硬いので尻尾リングは少し痛いです💦
(ぶかいから擦れて痛いの)
iPhone入れるときは結構しっかりしててびっくり。
安定感あるなぁ。
何回かずらそうと試みたり振り回したりしたけど、全然大丈夫そうです。
これならaoiを抱っこしながらでも安心。
散歩のときも手でもっていけるかも。

f:id:chibiyori:20151114152840j:image

なんせ母にベッタリの我が子なもので...笑
もう少し大きくなったらぶん投げる可能性も有るし、手帳に戻すかもです。
赤いレザーの手帳も気に入ってたので(•ө•)♡

もう少し馴染んできたら改めてレポートするかもです(。•ㅅ•。)♡

今の段階ではものすごくツボ!とだけ。

abicase、オススメです(•ө•)♡