ちびより!

ちびはむとおちびとばたばた新米ままのおはなし。

ジモトモと京都水族館!

f:id:chibiyori:20151009213833j:image愛媛から高校時代からの親友...戦友?ちほちゃんが来てくれました(•ө•)♡
最近行ったとこですが、水族館行ってきましたよ❤︎

f:id:chibiyori:20151009213031j:image

初!顔はめ!

f:id:chibiyori:20151009213055j:image

初!背比べ!!笑

大水槽では校外学習の小学生の為に(?)餌をまいてウミガメを誘導していました。
ラッキー✩
(ダイバーさんを指差して「あ!人!!」っていう小学生達...レアな展示物みたいや)

さらに!
オットセイのベビーにも会ってきましたよ❤︎

f:id:chibiyori:20151009213547j:image

きゅん。

笑ってしまうのが、女の子のママは初産で過保護らしいです。
元々の性格(神経質だったそう)もあるでしょうが、人もオットセイも変わらんなーって笑ってしまいました。

第一子の乳幼児期は過保護になりがちなのはママあるあるだと勝手に思ってます←

やんちゃな同い年のふたり。
一緒に大きくなってね。

f:id:chibiyori:20151009213820j:image
f:id:chibiyori:20151009213833j:image

かわいー❤︎

イルカのショーは今回は男の子組とペンギンのシンマチの回でした。
(お気に入りのマリアは出てなかった...!)

個人的には口の中からご褒美を出すビートと、「口からサバ...あっ、ご褒美が!」って言わはったトレーナーさんがツボでした。

ご褒美、サバだったのね。
...まぁまぁリッチ!

なんにせよ、これでモトは取れました(•ө•)♡

でもまた行きたいなー。
イルカちゃんのファンになっちゃいそう❤︎