ちびより!

ちびはむとおちびとばたばた新米ままのおはなし。

ガーランドをDIY

f:id:chibiyori:20150914163046j:image

可愛いtinoを激写した直後、事件は起こりました。

f:id:chibiyori:20150914163139j:image

...はまった(´°ω°`)

頬袋に沢山沢山詰め込んだ上で、何か貰える⁉︎と喜び勇んで立ち上がった結果がこちらです。
ハムスターがバランス崩すなんて...

以前からtinoはどんくさめでしたが、それを決定付けた出来事でした💦

f:id:chibiyori:20150914163424j:image

欲張ったらいけんね。
(飼い主もやけど笑)

水族館の写真追加ありました(•ө•)♡

f:id:chibiyori:20150914163504j:image

楽しそうなhuitとaoi。
っていうか、楽しそうなhuit。

水族館って私が好きなんですよね^^;
イルカとかアシカとかテンションあがるタイプです笑

帰ってきてからせこせこガーランド作ってました。
紆余曲折あって空いた壁の穴を塞がなあかんのです(๑•﹏•๑*)

f:id:chibiyori:20150914163719j:image

地味!笑
壁紙変えるまでの急場凌ぎっちゅー事でひとつ^^;

f:id:chibiyori:20150914163836j:image

aoiも微妙な顔やけどさ^^;

今は壁紙選び中です。
アクセントウォールみたくするのも楽しいかもなー❤️

お部屋のDIY、苦手とか言わんと頑張ります(`・ω・´)