ちびより!

ちびはむとおちびとばたばた新米ままのおはなし。

京都水族館

f:id:chibiyori:20150909090913j:image

夏毛はちょっぴり黒めなtino✩
冬毛の時は綺麗なクリームなのですが(๑•﹏•๑*)

最近涼しくなってきたのでこのカラーも見納めかなぁ。

f:id:chibiyori:20150909091259j:image

涼しくなってきて元気一杯❣

元気なのはtinoだけではありません。
暑さ🔥にも寒さ❄︎にも弱めのpapaが少し活動をはじめました笑

aoiも動きやすい気候(雨多めやけど...)なので、初めての水族館デビューしてきました🐬

実はhuitは「aoi(4ヶ月)にはまだ早いんちゃう?」と思ってました。

f:id:chibiyori:20150909092042j:image

見てる。

f:id:chibiyori:20150909092053j:image

めっちゃ見てる。

全然楽しんどるやーん❣❣

京都水族館は最近できた建物なのでバリアフリー完備(`・ω・´)
イルカショーも場所を選ばなければベビーカーのまま上がれます。
(預ける事も出来る。huitは預けました。)

イルカショーも進化してて楽しめました❤︎
(前はジャンプというよりはねるだった。コイキングもビックリ。)

aoiがあまりにキラキラした目で見るので2周してしまいました💦

当日中なら再入館可能なので京都駅でご飯食べたりも出来ます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ディズニーみたいに透明なスタンプ押してもらえますよ。

あまりにaoiが楽しそうなんで、年パスに切り替えて帰ってきました。
まぁ1歳半までにはもう一回行くやろ。
(一昨年そう言って行かなかったhuit。)

気楽に行ける遊び場がひとつ増えました。

さ、今日はtinoのケージ大掃除(๑•﹏•๑*)
aoiも寝たし、働いてきまーす(`・ω・´)笑