ちびより!

ちびはむとおちびとばたばた新米ままのおはなし。

え!?今頃ひまわり?

そろそろ朝晩は長袖が必要になってきました。

f:id:chibiyori:20150920214005j:image

暖を求めるaoiはナマケモノの様です^^;

f:id:chibiyori:20150920214741j:image

tinoのゴハンも秋冬仕様。
動物タンパク質多めで冬に備えてもらいます✩

体重は39gと安定しているtino。

f:id:chibiyori:20150920214858j:image

コロンとまるめ。

そんな秋の色も深まる中、huitとaoiが訪れた場所は...

f:id:chibiyori:20150920213836j:image

夏!

f:id:chibiyori:20150920213907j:image

夏!!

f:id:chibiyori:20150920214150j:image

夏!!!

こちら大原野の遅咲きのひまわり達です。
見頃が9/19との事で行ってきましたが、一番多い太陽という品種はまだ咲いておらず、これから見頃を迎えるそう。

咲いていたのは他の品種で、全体の半分程度でしたがなかなか見ごたえがありました。

一緒に写真を撮ったレモンイエローの品種が私はお気に入りです❤︎

f:id:chibiyori:20150920214535j:image

aoiもお気に召した模様。
途中から疲れたのか寝てしまいましたが💧

洛西高校のすぐ近く、バス停は境谷センター前下車です。
年賀状にもぴったりやと思います。
無料で楽しめるのでお子様と是非(•ө•)♡