ちびより!

ちびはむとおちびとばたばた新米ままのおはなし。

全隊...進め!

こんにちは!huitです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

暦の上では立冬ですが、外はまだまだ秋の色。

f:id:chibiyori:20151108142644j:image

今日は残念ながら雨でお出かけできませんでしたが、桂坂はプラタナスが綺麗に色づいてます✩
がさがさかさかさ楽しいねぇ!と絶賛刷り込み教育中(`・ω・´)

朝晩はとっても冷えるので、huitの朝ごはんはパンプディングです(。•ㅅ•。)♡

f:id:chibiyori:20151108142409j:image

シナモンをたーっぷり掛けて、ケ・アローマ❤︎
はちみつで甘みを足してありますが、食パンには元々塩っ気があるので少しだけ。
バナナがあるともっとよかったなぁ( ・᷄ὢ・᷅ )

食後のブレイクタイムはaoiとまったり。

f:id:chibiyori:20151108142042j:image

この上なく幸せな時間です(。•ㅅ•。)♡


近頃のaoiはごそごそばたばたちっともじっとしていないので、おむつを替えるのも服を着せるのも一苦労です╮(•́ω•̀)╭

上のスヌーピーロンパースもあれこれ気を引いて無理やり止めました💦

f:id:chibiyori:20151108142209j:image

aoiは匍匐前進を覚えた!
って困るわぁ...( ・᷄ὢ・᷅ )
(※ベビーピンセット強奪事件)

しかも赤ちゃんって意外と分かってるもので。
取ってもらえるおもちゃにはあんまり動かないでいて、あかんものには光の速さ
コード、ティッシュ、おしりふき、携帯、眼鏡...

油断も隙もないわ...(๑•﹏•๑*)


1年前はお腹の中で、半年前はふにゃふにゃやったのにはやいなぁ...
ちょっぴり寂しくなってしまう、そんな私です。