ちびより!

ちびはむとおちびとばたばた新米ままのおはなし。

贈り物

f:id:chibiyori:20150928165834j:image

先日友人2人から貰ったKPのポンチョが可愛すぎてきゅん❤︎なhuitです。

最近のベビー・キッズの服って大人っぽいというか、大人の服のデザインのまま小さくなったの多いですよね(。•́︿•̀。)
いや、もちろん可愛いんですが!
でもやっぱり小さい子らしい服って今しか着れないし...って私は思っちゃいます(~_~;)

その点、KPは「子どもらしい可愛さ」のある洋服を取り扱ってます❤︎(って前に偉い人が言ってた!笑)

だからaoiにも何か買ってあげたいなって思っていたところにこのポンチョ!
嬉しすぎて涙出るかと思いました←

生地はふかふかですごいあったかいので、冬に重宝しそうです。
来年も着れるんじゃないかな。

成長が楽しみなaoiももう5ヶ月です。

f:id:chibiyori:20150928170609j:image

早かったー(๑•﹏•๑*)
飛ぶように毎日が過ぎていくー💦

寝返りも完璧で言うことなしの発達っぷり✧
予防接種も順調で来週のBCGで0歳は完了です。

が、1歳のスケジュールが大変な事が発覚( ・᷄ὢ・᷅ )
B肝失敗したー(꒦ິ⌑꒦ີ)

失敗の理由はまた後日記事にします。
是非笑ってやってついでに参考にしてください...